アロマサロンオーナーの、手づくり日記。
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです! ゴールデンウィークも終わり、平坦な日常に戻りつつある。
お引っ越ししたはずのブログですが、サロンと兼用するにはあまりにもアレかなぁという話題を書いていこうかなと思っております。
よかったら、たまぁ~に覗きにきてください♪

さてさて、5歳になったお嬢さん、スイミングスクールに通い始めました。5月6日から。ホントに最近。
園でお昼寝もせず、就寝も9時過ぎ、体力のオバケのような彼女の体力をどうにかしたくて行かせることにしました。
同じ園の子も多いって言うのも決め手かなぁ。
今年長さんだけど、小学校に上がるとうちの学区は、同じ園の子が少ししかいないの。習い事だったら小学校に上がっても学区関係なく通えるし、どうなるかわからないけど彼女的に学校とは別の楽しみになるんじゃないかなって思ったり。
ま、私がお母さん方とおしゃべりしたいってのもあるかもだけど^^;

サロンはまぁ、ぼちぼち。我が家は専ら居住用なのでいろいろむにゃむにゃですが。
こっちもちょっとずつ書いてみますね。

石けんはサロンブログに書こうと思ってるけど、なかなか作れないでおります。せめて自宅分は作りたいなぁ^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きまぐれちゃん, all rights reserved.
まとめ

キミコ

Author:キミコ
英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト。自宅でアロマサロンを主催しています。
7歳女子のお母さん。
手作り石けんや子どもグッズ、そのほかおうちのものを作ってみたり…。
そんな日々をつづっています。
コメントいただけると、大喜びです。お気軽にコメントしてくださいね♪

※当ブログに関係ないコメントや目にした方が不快になるようなコメント・TBは、管理者判断で削除させていただきます。ご了承ください。

※ サロン運営、がんばっています→コチラから
※ サロンのHPはコチラから

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
