アロマサロンオーナーの、手づくり日記。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、お久しぶり♪

暑い中、なんとか元気にやってます

先日、保育園の同じクラスのお母さんからジャガイモをいただきました
サラダは定番? ということで、ジャガイモのポタージュスープに挑戦!
と、それが昨日の昼の話。
お嬢さんも喜んで、もりもり食べてくれたのですが…。
なんと、夕飯はカボチャのポタージュにしてくれと! さすがに2食連続はちょっと…。ということで、こんばんはカボチャのポタージュとなりました。
彼女がリクエストしたから当たり前なんだけど、今日ももりもり食べました

ポタージュ、美味しいんだけど、がんばって作った割にはメイン感がないんだよね…。
ちょっと(手が込んでた割には)切ない夕飯でした
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きまぐれちゃん, all rights reserved.
まとめ

キミコ

Author:キミコ
英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト。自宅でアロマサロンを主催しています。
7歳女子のお母さん。
手作り石けんや子どもグッズ、そのほかおうちのものを作ってみたり…。
そんな日々をつづっています。
コメントいただけると、大喜びです。お気軽にコメントしてくださいね♪

※当ブログに関係ないコメントや目にした方が不快になるようなコメント・TBは、管理者判断で削除させていただきます。ご了承ください。

※ サロン運営、がんばっています→コチラから
※ サロンのHPはコチラから

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。