アロマサロンオーナーの、手づくり日記。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは IFA/IFPA認定アロマセラピストkimikoです。
きのう今日と、涼しい日でしたね~。雨も降ったりして、『寒い~』と言うシーンもありました。
t02200220_0640064012091389326.jpg

さてさて昨日は久しぶりに表参道まで行ってきました!
サロンの粧材調達とお友達とのランチが目的です。
ポイントメイク落しとオーガニックレモンの精油。(写真にはレモンの文字が入りませんでしたが)

ポイントメイク落しはバラの香りと手軽さで、とても重宝してます。もちろん自分でも使うし、サロンでも使用中♪ やっぱり香りが好き。96%オーガニックというのも選択する上で大きなポイント。
すでになくなりかけていたレモンの精油も購入 他にはサロンで提供するハーブなども購入しましたよ

t02200220_0640064012091430445.jpg

その後は併設のブラウンライスカフェへ。季節の野菜のセイロ蒸し~
美味しかった! 最近自宅では蒸し野菜はご無沙汰だったので、ふたたび熱が上がりそうです♪

その後ですね、せっけん材料をみたくて生活の木に行ったのですが…、なんとそこでAEAJアロマセラピスト、インストラクターの講座でお世話になった先生に再会
もう3年近くぶりだったのかな? いやー、ビックリしました。お変わりなくて、何よりでした。またお会いする機会があればいいなぁ~。

そしてサロンには関係ないですが、今日は15周年! なので、ケーキを食べてみたりしましたよ~、娘と^^;
KinKi Kids、今日がCDデビュー記念日でした


サロンのご予約承り中
詳細はHPにてご確認くださいませ。
ご予約は info@snowflakearoma.com か、携帯メール
または こちらのフォームからどうぞ

★フェイシャルモニターさまを募集しております★
新メニュー『リフトアップフェイシャル』のモニターさまを募集しております。
施術メニュークレンジング、クレイパック、デコルテ・アーム・フェイシャルのトリートメント(施術時間は70分です。お帰りの際のメイクやお支度のお時間は別となります)
お日にちによっては、モニター募集のない日もございますので、ご希望の方は上記フォームよりお問い合わせくださいませ。
(粧材代、消耗品代の一部として3,000円のご負担をお願いしております)
※詳細はprivate aromatherapy salon『スノウフレーク』にてご確認くださいませ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きまぐれちゃん, all rights reserved.
まとめ

キミコ

Author:キミコ
英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト。自宅でアロマサロンを主催しています。
7歳女子のお母さん。
手作り石けんや子どもグッズ、そのほかおうちのものを作ってみたり…。
そんな日々をつづっています。
コメントいただけると、大喜びです。お気軽にコメントしてくださいね♪

※当ブログに関係ないコメントや目にした方が不快になるようなコメント・TBは、管理者判断で削除させていただきます。ご了承ください。

※ サロン運営、がんばっています→コチラから
※ サロンのHPはコチラから

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
