アロマサロンオーナーの、手づくり日記。
 

 

 
 

 

 

 

 
明日はお嬢さん、5歳の誕生日です! 早いなぁ。あっという間です。保育園もあと1年しか行かないんだよね、ホント早い。
私も歳取るわけだぁ

本当だったらケーキ作ったりとかしたかったけど、バイト先でインフルエンザが蔓延し出して勤務時間が長引いてるから、特には出来そうにありません 窓口仕事なのである程度の人数がいないと仕事こなせないので、仕方ないのだけれど。
取りあえず週末にケーキでも作るかして、お祝いしよう!
プレゼントは自転車。もう買ってあげたので、すでに楽しんでるよ♪ ようやく買ってあげたので、まだまだへたっぴだけど、これからがんばって欲しいな^^ 

 

 

 

 

今日、北海道から帰ってきました
寒かったけど、楽しかったー 初めての冬の北海道でしたっ 旦那さんの実家が北海道ということもあって、ほぼ毎年行ってるんですが、冬が初めてなら札幌も初めて
雪まつりの準備を見たり市内をウロウロ歩き回ったり…。雪もこっちでよく見る重いものではなく、ホントにさらさら ビックリした
いつもは、街中に出ることもなく(ていうか、近所にそういう場所がないの)ただ車で移動して~という感じの過ごし方が多いんですよね。

旦那さんはたぶん反対なんだけど、将来的に移住してもよいのではないかと感じましたよ
寒さにも少しずつ慣れるはず…

そして帰りに新千歳空港で買っちゃった
Samantha Thavasaのチャーム うん、キャラが違うのは百も承知。
だってかわいいんだもん
雪の結晶がついてて、新千歳空港限定なんだって スノウフレーク、好き好き
 

 

 

 

 

昨日から北海道に来てます
もう何回も来てるけど、冬の北海道は初めて 雪の多さとさらさらにビックリしてます

昨日は市内をウロウロ、今日は円山公園と動物園に来てます。
一面、真っ白でとてもキレイ。雪がさらさらだから思ったより滑らないし。

さてさて雪も舞ってきたから、ぼちぼちホテルに帰ります
がんばるぞー

写真は札幌の時計台。ライトアップされてて、キレイだったよん
 

 

 

 

 

やってきました、北海道 冬は初めてです
もちろんお嬢さんも
経験したことない気温だけど、気合い入れて満喫するよ~
 

 

 

 

 

この間、貸しきりだったお店にお嬢さんとやってきました 確か
お昼は混むかな? と思って少し外して1時過ぎに家を出て向いました。読み通り、先客は3組くらい? すぐにランチにありつけましたよー
お嬢さんはお子さまランチ、私はちょっぴり辛いキーマカレー 美味しかったですー お子さまランチは味見してないけど(笑)
ドリアみたいな感じでご飯、チーズ、カレーと重ねてあってその上に卵の盛りだくさんな感じ。(おまけに写真を撮る前に食べてしまった! お腹空いてたんだなぁ~ ということで、写真はお嬢さんのお子さまランチ! お土産付きでした~。シールをチョイスしてましたよ
ふたり揃って美味しくいただきました
数年前からずっと気になっていたので、ようやく野望も果たせたって感じかな?
静かで長いが出来そうな雰囲気なので、勉強にも良さそう しかし早い時間からしたいので、どうしても駅前のモスとかミスドとかになっちゃうんですよね
しかしたまにはこういうところで、1人でお茶もいいよね!

その後、ケーキも食べてお腹いっぱいのお昼でした~ 体重、要注意 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きまぐれちゃん, all rights reserved.
まとめ

キミコ

Author:キミコ
英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト。自宅でアロマサロンを主催しています。
7歳女子のお母さん。
手作り石けんや子どもグッズ、そのほかおうちのものを作ってみたり…。
そんな日々をつづっています。
コメントいただけると、大喜びです。お気軽にコメントしてくださいね♪

※当ブログに関係ないコメントや目にした方が不快になるようなコメント・TBは、管理者判断で削除させていただきます。ご了承ください。

※ サロン運営、がんばっています→コチラから
※ サロンのHPはコチラから

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
